So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

渡辺裕太「行列のできる法律相談所」出演!好きなアイドルは?

2月15日出演の渡辺裕太さんが「行列のできる法律相談所」に出演します。

好きなアイドルや詳しいプロフィールを調べてみました。


名前:渡辺裕太(わたなべゆうた)

生年月日:1989年3月28日(24歳)

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:A型


俳優である渡辺徹とタレント女優である榊原郁恵夫妻の間に生まれた長男である。


今回の行列では、超大好きなアイドル登場でアイドルオタク大暴走!?らしいですよ
楽しみですね!


ところで、好きなアイドルって誰なの?


だんだん公で有名な話になってきましたが、かなりのアイドルオタクらしいです。

アイドリング!のなかの”まいぶる”が好きなようですよ

今回の行列にも出るのかな??

予告ではモザイクがかかっていましたが、声が”まいぶる”ではないか?という情報もででいます。


http://idolgekijyo.doorblog.jp/archives/36267957.html

まいぶるのプロフィール

アイドリング!のなかのリーダーである。

名前:遠藤舞(まいぶる)

生年月日:1988年7月31日(25歳)

出身地:東京都

血液型:AB型


最近アイドルが多くなってきてアイドル好きも増えてきましたよね

「アイドル戦国自体」なんて言われているようですが、ぜひ活躍してほしいですね!


相内誠(あいうちまこと)彼女は?両親は?



相内誠の彼女は?

両親は?

まとめてみました。


[相内誠プロフィール]

lions02.jpg


名前:相内誠(あいうちまこと)

生年月日:1994年7月23日(19)

出身地:千葉

身長:185cm

体重:68kg


[選手プロフィール]


埼玉西部ライオンズに所属

投球・打席:右投右打

ポジション:投手

プロ入り:2012年ドラフト2位

年俸:700万円(2014年)

※Wikipedia引用



また暴走した相内

高校時代、最速145kmの最球を投げていたことから「房総のダルビッシュ」と呼ばれていた相内投手がまた暴走してしまった。


球団の公式ホームページの意見欄に14日、相内が飲酒、喫煙しているとの情報が寄せられ、確認したところ、本人が認めた。

以前も、飲酒、喫煙、さらには無免許運転もしていたという。


[彼女はどんな人?]

検索エンジンで「相内誠」というキーワードを入力すると”彼女”というキーワードがでてくるので気になって調べてみましたが、彼女の情報はないようです。

まだ、若いので彼女がいても不思議ではありませんが。

両親は?

両親はおらず、施設で過ごしていたそう

あまり詳しい情報は公開されていないようです。



ぜひ有り余ってるパワーを野球にぶつけて大いに活躍してもらいたいものです。

ももクロあーりんこと佐々木彩夏自宅で足を骨折 [トレンド]



ももクロのあーりんこと佐々木彩夏(ささきあやか)が自宅で足を骨折したことが15日のブログでわかった。


「この度、メンバーの佐々木彩夏が自宅で足をぶつけたため、病院で検査を受けた結果、ひびが入っていると診断されましたことをご報告させて頂きます」と記した。


「足の経過を見ながら歌唱のみの出演でダンスパフォーマンスは控えさせて頂く」としている。


消費カロリーナンバーワンのダンスなどといわれていますが、ダンスがなくなってしまったらなんだか物足りないですよね。

本人が一番つらいでしょうが。。。

回復を待ちましょう!


[ももクロプロフィール]

521aa2144aa2a.jpg


ももいろクローバーZの略称・別称。

レッド 百田夏菜子ももた かなこ 茶畑のシンデレラ 1994年7月12日(19歳)

イエロー 玉井詩織(たまい しおり) みんなの妹 1995年6月4日(18歳)

ピンク 佐々木彩夏(ささき あやか) ももクロのアイドル 1996年6月11日(17歳)

グリーン 有安杏果(ありやす ももか) 小さな巨人 1995年3月15日(18歳)

パープル 高城れに(たかぎ れに) 感電少女 1993年6月21日(20歳)

の5名からなるアイドルグループ。


阿澄佳奈(あすみかな)結婚をブログで報告! [トレンド]



人気声優の阿澄佳奈が、15日付の自身のブログで”みなさまへ”というタイトルで「私、先日入籍いたしました!」と結婚したことを報告した。


「未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。」と胸中を綴った。


結婚の発表でファンが痛車を走らせていた。

Bd-iiDoCcAAoTZi.jpg


Bd-b-IoCMAAKNgk.jpg

[阿澄佳奈プロフィール]

名前:阿済佳奈(あすみかな)

本名:原田佳奈(はらだかな)

生年月日:1983年8月12日(30歳)

出身地:福岡県

血液型:A型

声優、アーティストとして活躍中。
「アマガミSS」の橘美也役や「ひだまりスケッチ」シリーズのゆの役、「WORKING!!」の種島ぽぷら役などで人気を集めた。

結婚や恋愛の記事をこれまでもピックアップしてきましたが、今年は例年にないくらいハイペースで結婚が相次いでいますね。
末永く幸せであってほしいです。

菊川怜(きくかわれい)、体調不良で生放送途中退席 [トレンド]



女優の菊川怜(きくかわれい)が、14日放送のレギュラーMCを務めるフジテレビ系の生情報番組『とくダネ!』を体調不良のため、途中退席した。
その後、病院で点滴治療を受けた。


番組スタートから調子が悪かったようで、10分ほどで姿が見えなくなった。
8時40分頃、小倉が「怜ちゃんは朝からちょっと体調が悪くて、この後は大事を取って休ませてもらいます」と伝えた。


[菊田怜プロフィール]

20111015_guestReiKikukawa.jpg


名前:菊川怜(きくかわれい)

生年月日:1978年2月28日(35歳)

出身地:埼玉

血液型:AB型

1997年、大学2年のときに新宿スカウトされる。
赤かぶ検事、警視庁心理捜査官などに出演。
女優、タレントとして活躍中。


早く、元気になって復帰できるのを待ってます!



前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。