So-net無料ブログ作成
検索選択

阿澄佳奈(あすみかな)結婚をブログで報告! [トレンド]



人気声優の阿澄佳奈が、15日付の自身のブログで”みなさまへ”というタイトルで「私、先日入籍いたしました!」と結婚したことを報告した。


「未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。」と胸中を綴った。


結婚の発表でファンが痛車を走らせていた。

Bd-iiDoCcAAoTZi.jpg


Bd-b-IoCMAAKNgk.jpg

[阿澄佳奈プロフィール]

名前:阿済佳奈(あすみかな)

本名:原田佳奈(はらだかな)

生年月日:1983年8月12日(30歳)

出身地:福岡県

血液型:A型

声優、アーティストとして活躍中。
「アマガミSS」の橘美也役や「ひだまりスケッチ」シリーズのゆの役、「WORKING!!」の種島ぽぷら役などで人気を集めた。

結婚や恋愛の記事をこれまでもピックアップしてきましたが、今年は例年にないくらいハイペースで結婚が相次いでいますね。
末永く幸せであってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。