So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロあーりんこと佐々木彩夏自宅で足を骨折 [トレンド]



ももクロのあーりんこと佐々木彩夏(ささきあやか)が自宅で足を骨折したことが15日のブログでわかった。


「この度、メンバーの佐々木彩夏が自宅で足をぶつけたため、病院で検査を受けた結果、ひびが入っていると診断されましたことをご報告させて頂きます」と記した。


「足の経過を見ながら歌唱のみの出演でダンスパフォーマンスは控えさせて頂く」としている。


消費カロリーナンバーワンのダンスなどといわれていますが、ダンスがなくなってしまったらなんだか物足りないですよね。

本人が一番つらいでしょうが。。。

回復を待ちましょう!


[ももクロプロフィール]

521aa2144aa2a.jpg


ももいろクローバーZの略称・別称。

レッド 百田夏菜子ももた かなこ 茶畑のシンデレラ 1994年7月12日(19歳)

イエロー 玉井詩織(たまい しおり) みんなの妹 1995年6月4日(18歳)

ピンク 佐々木彩夏(ささき あやか) ももクロのアイドル 1996年6月11日(17歳)

グリーン 有安杏果(ありやす ももか) 小さな巨人 1995年3月15日(18歳)

パープル 高城れに(たかぎ れに) 感電少女 1993年6月21日(20歳)

の5名からなるアイドルグループ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。