So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺裕太「行列のできる法律相談所」出演!好きなアイドルは?

2月15日出演の渡辺裕太さんが「行列のできる法律相談所」に出演します。

好きなアイドルや詳しいプロフィールを調べてみました。


名前:渡辺裕太(わたなべゆうた)

生年月日:1989年3月28日(24歳)

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:A型


俳優である渡辺徹とタレント女優である榊原郁恵夫妻の間に生まれた長男である。


今回の行列では、超大好きなアイドル登場でアイドルオタク大暴走!?らしいですよ
楽しみですね!


ところで、好きなアイドルって誰なの?


だんだん公で有名な話になってきましたが、かなりのアイドルオタクらしいです。

アイドリング!のなかの”まいぶる”が好きなようですよ

今回の行列にも出るのかな??

予告ではモザイクがかかっていましたが、声が”まいぶる”ではないか?という情報もででいます。


http://idolgekijyo.doorblog.jp/archives/36267957.html

まいぶるのプロフィール

アイドリング!のなかのリーダーである。

名前:遠藤舞(まいぶる)

生年月日:1988年7月31日(25歳)

出身地:東京都

血液型:AB型


最近アイドルが多くなってきてアイドル好きも増えてきましたよね

「アイドル戦国自体」なんて言われているようですが、ぜひ活躍してほしいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。